松本機械の中の人です、こんにちは。
 
今回は「金属部品の乾燥時間を短縮したい!」というお悩みを解決した事例をご紹介します!
 
 
ネジやナットを作るメーカー様からのお悩みで「製造した金属部品を最終的に洗って出荷するときに洗った水がなかなか乾燥しないのでとても時間がかかって困っている。なんとか早く水気を切って出荷できるようにしたい」というものでした。
 
当社の中でも今までそのようなご依頼がなかったのですが当社の営業や技術スタッフと綿密なお打ち合わせやテストを行いながら今までなかったようなオプションやプログラムを組みました。
 
その結果、なんと乾燥時間が34%も削減!
 
お客さんにもとても喜んでいただくことができました。
 
当社の遠心分離機はすべてオーダーメイド品ですので今までできなかったような機械でもお客様のお悩みに合わせて製造することができます。
 
濾過する、水気を取る、油分を取るなど、何かお悩みごとがございましたらお気軽にご相談ください!

コチラから納入事例の詳細をご覧いただけます。
 
 
遠心分離機についてその他ご不明な点などございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
 
遠心分離機って何?という方はコチラからどうぞ↓

 

中の人のやる気が上がりますので是非↓ぽちりよろしくお願いいたします(ペコリ)

↓こちらもお願いします(2度目)