こんにちは。
 
松本機械の中の人です。
 
突然ですがバナーを作りなおしました。
 
以前のバナーはこちら。
 
 
今回のバナーはこちら。
 
以前のバナーも親しみやすさがあって良いというご意見もいただきましたが、色合いなんでしょうか…。
 
なんとなく古い感じがして気になっていたのです。
 
また、当社のお客様は製薬メーカー、化学品メーカー、食品メーカーなどの技術関係の理系の方が見に来られることが多いので柔らかさよりもスタイリッシュさを出した方がいいかなと思い、このような形にしました。
 
会社全体のホームページの色がブルーなのでブルーっぽい方が映えるかなというのもありました。
 
ホームページなどのデジタルな部分は流行り廃りの速度が激しいので日々ブラッシュアップしないといけませんね。
 
私も波に乗り遅れないようがんばってまいります。
 
中の人のやる気が上がりますので是非↓ぽちりよろしくお願いいたします(ペコリ)

↓こちらもお願いします(2度目)