春分の日♪京都亀岡 エステサロン♡-祝日定休日- | 京都の隠れ家的サロン 美肌を育てるフェイシャルサロン✨セントレミールのスタッフブログ

春分の日♪京都亀岡 エステサロン♡-祝日定休日-

こんにちはルンルン

京都 亀岡 
美肌を育てるフェイシャルエステサロン
赤薔薇セントレミール赤薔薇ですラブラブ





今日は春分の日桜


祝日のためサロンは定休日です看板持ちクローバー


あなたもスタンプをGETしよう



春分の日は、太陽が赤道上にあり、地球のどこにいても昼と夜の長さが同じになるんだそうですね指差し笑い


そういえば近頃はだいぶ日が長くなりましたもんねー晴れ



すっかり春かと思いきや、、、

寒の戻りってやつがあるそうで。
またまた寒くなるみたいです‥不安雪の結晶




それでも、東京あたりはいよいよ桜の開花宣言がでてきましたねひらめき桜



サロンからすぐ近くの南郷公園も、桜並木がなかなか美しいんですよニコニコ音譜


が、こちらはまだもう少し、かな知らんぷりDASH!




サロンからもチラッと見えるので目桜


咲いたらまたお知らせしますね〜指差し気づき