春です♪紫外線対策=エイジングケア!京都府 亀岡市 美肌サロン♡ | 京都の隠れ家的サロン 美肌を育てるフェイシャルサロン✨セントレミールのスタッフブログ

春です♪紫外線対策=エイジングケア!京都府 亀岡市 美肌サロン♡

こんにちはルンルン

京都 亀岡 
美肌を育てるフェイシャルエステサロン
赤薔薇セントレミール赤薔薇ですラブラブ





いやぁ〜看板持ち笑い

すっかり春めいてまいりましたね〜コスモス


私は今日からダウンコートを卒業しましたよ指差し気づき




日差しが心地良いぽかぽか陽気ですが晴れ

この暖かさとともに気になり始めるのが紫外線流れ星



皆さまもご存知の通り、紫外線は肌を黒くする、日焼けの原因注意

これからの季節、毎日のケアに日やけ止めは欠かせませんよねちょっと不満ビックリマーク




ですが紫外線対策は、日焼けを防ぐだけ!?

‥ではありません!!




紫外線の最も深刻なダメージは、肌のハリを支えているコラーゲンを破壊することにあります注意


年齢以上に、肌の老化を進めてしまう、
これが紫外線の怖い所なんです‥不安メラメラ



ですから。

紫外線対策=エイジングケアでもあるのです!



ラフォーレ
ブロッカー デイ トリートメント <EX>
SPF26・PA++  40g  5,500円(税込)


エイジングケア成分配合ビックリマーク
年齢肌が気になる方のためのUVケアトリートメントキラキラ

スキンケアクリームのようなジュレ感触の心地よい使用感と、コラーゲンを保護して、肌のハリを守る美容成分「プリンセスエッセンス」を配合ひらめき電球

紫外線によるトラブルを防ぐとともに、若々しくハリのある肌を保つ、エイジングケアもできる、一石二鳥な日焼け止めですひらめき晴れ