おこもり休日に | 京都の隠れ家的サロン 美肌を育てるフェイシャルサロン✨セントレミールのスタッフブログ

おこもり休日に

こんにちはルンルン

京都 亀岡 
美肌を育てるフェイシャルエステサロン
赤薔薇セントレミール赤薔薇ですラブラブ



今日は昭和の日照れ

あなたもスタンプをGETしよう


祝日のため、サロンはお休みを頂いております流れ星





今日からGW休みの方も多いですかねお祝い



あいにくの雨でスタートとなったGW傘汗汗汗



緊急事態宣言中ということもあり、お出掛けもなかなかね。。。





こんな休日にはひらめき電球

自宅でエステ気分を味わっちゃいましょか照れ音譜


お家でゆっくり、スキンケアにも時間をかけられる日には、普段のベーシックケアに加えて、ちょっとリッチなスペシャルケアをプラスしてみましょうキラキラ



そんなおこもり美容にもぴったりなスペシャルケアアイテムがこちら下矢印音譜


セルアドバンスト マスク WR
(26ml 6枚入り)  8,800円(税込)

翌朝の洗顔後もハリとうるおいが続く、ぷりぷり柔肌実感マスク。

濃厚な美容液を含浸させたシートマスク。
カッティングにこだわり、密着性に優れたしなやかな素材を採用しているので、肌の凸凹にぴたりとフィット。

角質層のすみずみまで潤いを届けます。


なんと、美容液一本分がたっぷり入った贅沢なシートマスク!!


まるでエステ後のような、ぷりんぷりんなお肌になれちゃいますラブキラキラ



デート前や大切な日の前に、なかなかエステに行けない時にも、手軽におうちエステ気分をラブラブ



まだまだ、自宅で過ごす時間が多い今にぴったり
ですね〜照れキラキラ