ブースター使ってる? | 京都の隠れ家的サロン 美肌を育てるフェイシャルサロン✨セントレミールのスタッフブログ

ブースター使ってる?

こんにちはルンルン

京都 亀岡 
美肌を育てるフェイシャルエステサロン
赤薔薇セントレミール赤薔薇ですラブラブ





暑くなったり、寒くなったり。。。

お肌も不安定になりがちな季節の変わり目。


いつものスキンケアもどこか物足りず、肌がつっぱったりごわついたりしてる‥ガーン



そんなお疲れ肌のサインには虫めがね

『ブースター・導入美容液』がオススメキラキラ


化粧水の後に使う一般的な美容液とは違い、ブースターは、お化粧水の前に使います。


そうする事で、肌に柔軟性を与えたり、角質層までのルートを作り、水分や美容成分を通りやすくしたり、スキンケアアイテムの浸透を手助けする役割があるんです照れ!!



ただ潤いを与えるだけでなく、後から使うお化粧品の浸透を高める事で、スキンケア製品の効果をより発揮できるアイテムなので、何をしてもダメだったという方にも是非取り入れて欲しいアイテムですウインク!



50ml  10,000円+税


40ml  9,000円+税
リフィル 8,500円+税