毛穴・むくみ引き締め! | 京都の隠れ家的サロン 美肌を育てるフェイシャルサロン✨セントレミールのスタッフブログ

毛穴・むくみ引き締め!

こんにちはルンルン

京都 亀岡 
美肌を育てるフェイシャルエステサロン
赤薔薇セントレミール赤薔薇ですラブラブ







梅雨入りして、久々の晴れ間爆笑晴れ

気分も晴れますね〜ルンルン



でも雨が降らないと、もう夏の暑さですチューあせる




さて、そんな梅雨時期から夏にかけて、
増えてくるお肌悩みが『毛穴』や『むくみ』。


湿度が高くなってくると、体もお肌も、
なんかだる〜んとしてきますよね笑い泣きあせるあせる





そこでひらめき電球

毛穴もむくみもキュッキュッと引き締める上差し



キラキラ海藻ゲルパックキラキラはいかがでしょう照れはてなマーク


 
夏場に気持ちいい、ひんやり冷たいゲル状マスクひらめき電球


右差しラミナリアリギタータ海藻エキスが、しっとり保湿、鎮静キラキラ

右差しガラナ種子エキスが脂肪燃焼効果キラキラ

右差しローズマリーがしっかりとひきしめキラキラ



ベースには美白クリームを使用し、
コラーゲン入りでぷるんとハリも出ますラブラブ



『毛穴』『むくみ』悩みを解消ルンルン

しっかりとひきしめてくれる海藻ゲルマスクキラキラ
夏のおすすめメニューですおねがい