美容液パック+目元ケア | 京都の隠れ家的サロン 美肌を育てるフェイシャルサロン✨セントレミールのスタッフブログ

美容液パック+目元ケア

こんばんはルンルン


京都 亀岡 
美肌を育てるフェイシャルエステサロン
赤薔薇セントレミール赤薔薇ですラブラブ






お昼間はあんなに晴れてたのにびっくり


ザーッと夕立ちしちゃいましたね雨

最近の天気予報って当たりますねー。





雨が降ると花粉はマシと言いますが、、


私は一回反応しちゃうと、
もうそーでもない気がします。。。



お肌も同じくで、一度花粉で荒れちゃったり痒くなっちゃったりすると、雨が降ろうが関係無いですよねアセアセ




そんな方にも人気のオプションパックがこちらキラキラ


マリアギャラン
【ザ・エッセンスマスク】ですおねがいキラキラ


今のお肌の状態に合わせて、最良のエッセンスをチョイスして与え、ムースの泡で蓋をして、しっかりとお肌の中に入れ込みます。


たとえば花粉や黄砂で荒れがちな敏感肌には、
ブルーのNo.003のエッセンスラブラブ


どのエッセンスを選ばれても、
目元専用美容液でのお手入れが付いていますおねがい

とってもいい香りと、肌の仕上がりに癒されますよ〜キラキラ



通常コース+2000円別税