スーパー銭湯へ | 京都の隠れ家的サロン 美肌を育てるフェイシャルサロン✨セントレミールのスタッフブログ

スーパー銭湯へ

こんにちはルンルン

京都 亀岡 
美肌を育てるフェイシャルエステサロン
赤薔薇セントレミール赤薔薇ですラブラブ






普段はシャワーで済ませてしまう事も多い私。


先日、久々にゆっくりお風呂に浸かりたいな〜温泉
と思い立ち、いざ、スーパー銭湯へ照れ!!





皆さんも銭湯行かれたりしますか?


スーパー銭湯だと、シャンプーとかボディソープなんかは結構置いてあるんですが。。。


あのシャンプーって、なんであんなにバッシバシになるんですかねー(笑)



あれで洗っちゃうと、もはや髪の毛じゃないレベルの質感になってしまうので笑い泣きハッハッハッ




私はお気に入りのを持ち込みます拍手


こちらはエステシモのサロンでも人気の、
セルサート シャンプー&トリートメントキラキラ






もうね、これ使うと、
質感が全然違いますからおいで

1度使うともう戻れないですわ照れひらめき電球




自宅ではポンプ式の750mlサイズ、
銭湯や旅行用にはこちらの30mlサイズがピッタリですよ〜OKルンルン

  • エステシモ
  • セルサート シャンプー&トリートメント

  • ・フォーシン~強い髪へ~
  • ・ミライン~素直な髪へ~
  • ・イミュン~健やかな髪へ~

  • 30mL  各600円(税抜)