今売れてます☝️ | 京都の隠れ家的サロン 美肌を育てるフェイシャルサロン✨セントレミールのスタッフブログ

今売れてます☝️

こんにちは〜

京都 亀岡 
美肌を育てる フェイシャルエステサロン
セントレミールです   




今日も気持ちの良いお天気


日中は汗ばむ陽気なのですが、
やはり朝晩はグッと気温が下がります



寒さと暑さの板ばさみなこの時期。。。

特に風邪とかひきやすくなりますよね




そのせいもあってか、

今、買っていかれる方が増えてます




風邪予防に
マヌカハニー


風邪の引きはじめや風邪を引いてしまったときなどは、一日に何回か、ティースプーン1杯ほどのマヌカハニーをそのまま食べると、喉の痛みも抑えてくれます

他にも、ホットミルクや紅茶などの温かい飲み物にマヌカハニーを溶かし入れて飲むのもおすすめで、体が温まりますよ

摺り下ろしたしょうがを入れたり、しょうが湯にマヌカハニーを入れて飲むのも、後味すっきりで良いですね


ヴェーダヴィ
マヌカハニー
250g 3,800円+税〜