5年後、10年後のためにも✴︎ | 京都の隠れ家的サロン 美肌を育てるフェイシャルサロン✨セントレミールのスタッフブログ

5年後、10年後のためにも✴︎

こんにちは〜

京都 亀岡 美肌を育てる フェイシャル エステサロン セントレミールです



ハイ、今日も暑いです




こうもイイお天気だと、やはり紫外線には油断禁物ですね




もちろん日焼け止めのベースは、毎日のメイクに取り入れています


が、絶賛汗かき中の私(笑)


日焼け止めの塗り直しは必須なのです



でも、
一からベースを塗り直すのはなかなかね‥




なので、外に出る時には、これでメイクの上からシュシュッッとしちゃいます



{8E114D9E-9544-4A42-9D6D-E77EC87E0D37}


ドタバタの出勤前でも、スプレータイプなので3秒で終わります



正直、、、
体までは手が回らないのが現状ですが



なんとかかんとか、
顔だけは死守する事をモットーに(笑)


あと、首元も忘れずに




すべては5年後、10年後のお肌のために