シューッと楽ちん日焼け止めスプレー | 京都の隠れ家的サロン 美肌を育てるフェイシャルサロン✨セントレミールのスタッフブログ

シューッと楽ちん日焼け止めスプレー

こんにちは。
京都亀岡フェイシャルエステサロン セントレミール武田です。

日焼けの気になる季節、ど真ん中になりましたね。笑い泣き
簡単にシューッとできるのに、キチンと守る。

エステシモ
ソノワシリーズ  シェイドはいかがでしょう。

全身の肌や髪に素材で
うるおいを与えながら、

紫外線から強力に
「Shade」

重ねてつけてもべたつかないうるおい透明スプレーが、 肌や髪に密着し艶を与えながら日焼けを防ぎ、 乾燥による紫外線ダメージからしっかりと守ります。


ソノワ シェイド

ソノワ シェイド

< 全身用日やけ止め化粧水 >
65g / 3,000円(税抜)

SPF50+ PA++++

  • 素材 補給

    UVダメージ ケア

    UVダメージに効果的な
    3種のアミノ酸 を配合しました。

    肌と髪のための素材アミノ酸

    一般的に必須アミノ酸と言われ、
    ソノワに共通の9種 のアミノ酸を配合し、
    肌や髪をしっかりと保湿します。

  • ジェントル設計

    UVマイクロカプセル

    UVカット成分をシルク由来の
    マイクロカプセルに内包。 UVカット成分が
    肌に直接触れるのを防ぎます。


    ジェントル設計
    パラベンフリー・
    アルコールフリー・無香料

こんなときに

  • 日焼けは気になるけど、
    日焼け止めを塗るのは面倒。
  • 紫外線による髪の傷みが気になるけど、
    帽子や日傘は忘れがち。
  • 室内にいても、
    窓からの紫外線が気になる。
  • 日焼け止めを塗った後の
    肌の乾燥が気になる。
髪の毛の分け目とか、赤くなったりして痛いですが、これがあれば安心ですねラブ