セルアドバンストローション✴︎ | 京都の隠れ家的サロン 美肌を育てるフェイシャルサロン✨セントレミールのスタッフブログ

セルアドバンストローション✴︎

こんにちは〜晴れ

京都 亀岡 フェイシャルサロン セントレミール 木森です

先日も紹介しておりましたが、
武田店長も愛用されているカバーマーク セルアドバンストWR✨

本日はセルアドバンスト ローションについてお話しますね

こちらは『整える化粧水』。

滞りがちな血行を整える事で、母細胞の栄養状態を良くしていきます

母細胞とは…

皮膚の元となる、基底細胞を生み出しているのが母細胞。
母細胞の働きがスムーズなら、元気な細胞が次々に生まれてふっくらハリのあるお肌になります。


『ナノヒアルロン酸カプセル』が水分を保持❗️

『モイストフィットオイル』が水分を抱え込む❗️

〈ウォーターリッチ層〉を形成❗️
{04F77313-B7B2-4AC0-9035-840554FB9FC6}

角層内部の水分量を高めて、ドライヤーなどの熱や風を受けても蒸散しにくい処方💡

『ゴールデンカモミール』が血流を促進し、母細胞の栄養状態を整えお肌に活力を与える❗️


より効果的に浸透させるために、手のひら全体でやさしくなじませて下さいね

しっとり、みずみずしい、弾むような明るいお肌へ導きます

カバーマーク セルアドバンスト
ローションWR
150ml  10,000円(税抜)