ディスプレイ | 京都の隠れ家的サロン 美肌を育てるフェイシャルサロン✨セントレミールのスタッフブログ

ディスプレイ

こんにちは〜ニコニコ
京都亀岡フェイシャルエステサロンセントレミール武田です。

亀岡はまだ今の所晴れてますが…夜は又雨が降るらしく。
サロンの洗濯物も全然乾かへんやんね…チュー

{0ACBBDC7-F910-4278-BB67-81506E398104}

さて。
サロンではお化粧品なんかを美しくディスプレイしてましてね。
お客様により見やすく、手に取りやすく…をモットーにわたくし、ディスプレイさせて頂いてるんですよね。

で、今回は新しく発売されたモイストバランスローションを飾らせて頂きました。照れ

水色がモイストバランスのイメージカラーですので、イメージ通りにやってみましたよ。
いかがでしょうかぁ爆笑




モイストバランスローション、絶賛発売中です!まだお使いでない方は、ぜひぜひ!