お盆もやってます! | 京都の隠れ家的サロン 美肌を育てるフェイシャルサロン✨セントレミールのスタッフブログ

お盆もやってます!

こんにちは〜!
亀岡フェイシャルエステサロンセントレミール武田です!

京都は今日の大文字の送り火を迎えて、お盆やすみもおしまいの方が多いのでしょうか…照れ

セントレミールは昨日今日と、お盆にもかかわらず、たくさんのお客様にご来店頂いております。


ありがとうございますラブ


夏の暑さと冷房の冷えで、身体もお肌もお疲れのお客様がたくさんいらっしゃるこの頃です。
そんな皆様に、いろいろなオプションパックをご用意してお待ちしております。

夏はあんまり…と思われがちなお顔が温かくなる石膏パックもオススメです。
暑さでバテバテ…なのに冷房で冷えた身体を、デトックス効果でものすごくスッキリさせますよ〜ニコニコ

{FA7178E8-013B-430C-98A4-CA055721E377}