バレンタイン(*^_^*) | 京都の隠れ家的サロン 美肌を育てるフェイシャルサロン✨セントレミールのスタッフブログ

バレンタイン(*^_^*)

こんばんは(*^^*)亀岡フェイシャルエステサロン セントレミールです♪



今日は、バレンタインデーでしたね~。

はい、世の中のお母さん達同様に、私もチョコ作りで疲れております…笑


毎年、子供らに『来年は、自分達だけで作ってな~』って言いながら、毎年めっちゃ手伝ってしまっています。


友チョコって大変…(^_^;)


今日の朝は、こんな感じ↓



付箋を貼って、さっと渡せるように、子供達が仕分けしていました~



ほとんど渡せましたが、渡しきれてない分はまた明日渡すみたいです。


まだまだ、明日もバレンタインデーは続くらしい…(;_:)