セントレミールNEWチーク | 京都の隠れ家的サロン 美肌を育てるフェイシャルサロン✨セントレミールのスタッフブログ

セントレミールNEWチーク

こんにちは!
京都亀岡フェイシャルエステサロンセントレミールです!




今日はすーっごい雨ですね☔️
雨…嫌いじゃないです( ̄▽ ̄)w



さて、セントレミールのドレッサーに新しいチークカラーが登場!


{162F4F24-9CC0-40B7-82DC-CC97589DABBC:01}

カバーマーク
リアルフィニッシュ フェイスカラー(右)22
価格:2.500円(税抜)



前からこのチークはカバーマークで販売されていたのですが、私(山口)オレンジのチークが欲しい!』と駄々をこねたので仕入れて頂きましたwww



ですが最近メイクに入らせてもらっていると、やはり私だけでなくピンクのチークって『可愛くなりすぎてしまう』『私には似合わない』という声良くお聞きします!
なので一つオレンジのフェイスカラーを増やしたという次第です(*^^*)🎶





そしてこちら!


アクセーヌ:ふんわり柔らかい色で顔色を柔らかく。重ねるごとにグラデーションが生まれるので、どなたにでも使いやすい。

カバーマーク:濃厚な色合いで、ぼやけたフェイスラインをしっかり色付け。明るすぎず肌になじみやすい色なので、マダム層の方に一番使っていただきやすい。


私なりにセントレミールにあるチークの違いを書いてみました!
やはり際立って違ったのが『明度』
極端に言うと濃い・薄いなのですが、私からすると色の明るさが違うように思います!

なので年齢層によって好みが別れるかも知れませんねビックリマーク





いやぁ、後半は解説者のようになってしまいましたw

カバーマーク・アクセーヌのフェイスカラーはセントレミールのドレッサーに常備してありますので、是非一番お試し下さい!
ご希望とあれば私共スタッフがメイクをさせて頂きますのでお気軽にお声かけ下さい(*^^*)キラキラ



では、皆様のご来店心よりお待ちしております音譜