久々ブログ | 京都の隠れ家的サロン 美肌を育てるフェイシャルサロン✨セントレミールのスタッフブログ

久々ブログ

こんにちは!
京都亀岡フェイシャルエステサロンセントレミールです!





ブログ久々に書く気が致します🎶





一昨日は、セントレミールメンバーと宝石店に最近来られた佐子山さんとで歓迎会を行いましたクラッカー
マツヤマはサロンと宝石店の方ともみんな仲いいんですよ(*^^*)



お名前はモエちゃんと言うそうで、可愛らしいお名前ですよねラブラブしかも20歳だそうです(o_o)!
私の3つ下!若いですネェ!
と…こんなこと言うと先輩方に「お前が言うな!」と言われるので、ほどほどにしておきます…



まだ入ったばかりで緊張されていましたが、とても気さくな可愛らしい女の子でしたので、これからも仲良くしていきたいなと山口は思いました音譜




そうそう!


宝石店本店のブログにも自己紹介されていますので、是非見てみてくださいね(*^^*)🎶




これからも、たくさんの初めましての方に出会えることを楽しみにしている山口でした🌸