かめまるくんと遭遇! | 京都の隠れ家的サロン 美肌を育てるフェイシャルサロン✨セントレミールのスタッフブログ

かめまるくんと遭遇!

こんにちは!武田です音譜

今日は真冬に逆戻り。
亀岡市は雪がずっと舞っていて、めっちゃ寒いです。

そんな中、サロンのトイレットペーパーがなくなり…汗

泣く泣く買い物に走り…

寒いから下向いて、小走りに店へ入り、急いでるし最短距離で‼︎って無意識に工夫して歩いていた私。
壁キワキワを歩いてたら何かにぶつかり…

人形かと思ったら動いたから、さらにびっくりあせる


かめまるくんや~んラブラブ!


思わず私。


一緒に写真撮ってください…。


お願いしました。笑。

ブログに書いていいですか?ってかめまるくんに聞いたら

うん。ってうなづいてはったから早速書きましたニコニコ


ど~でもいい話デスね…。あせる



ふなっし~の次に好きだよ。
かめまるくんドキドキ

photo:01






iPhoneからの投稿