雪の散らつくこんな日も… | 京都の隠れ家的サロン 美肌を育てるフェイシャルサロン✨セントレミールのスタッフブログ

雪の散らつくこんな日も…

こんばんは~、武田です。

今日は朝から晩まで寒かったですよね…雪

そんな中、今日は亀岡市以外にお住まいの方がたくさん来て下さいました。


はるばる本当にありがとうございますドキドキ



皆さん朝一にメールを下さいました。




亀岡市…雪大丈夫⁇ と。



田舎のイメージなんやね~。

田舎ですけどね。笑。




外の寒さと室内の暖かさの温度差で、今日ご来店頂いた皆さん、若干お肌が乾燥されていました。

インフルエンザもちらほら流行ってきているようです。

春まであともう少し。
体調もお肌も、厳しい冬をもう一踏ん張り頑張って乗り越えましょうビックリマーク

iPhoneからの投稿