フル回転 | 京都の隠れ家的サロン 美肌を育てるフェイシャルサロン✨セントレミールのスタッフブログ

フル回転

こんばんは、武田です。

今日は朝から晩までフル回転ビックリマーク

朝一番のお客様は、お正月の疲れもたまっておられたので、ボディとフェイシャルのコースを受けて下さいました。
終了後はかなりスッキリされて、身体も顔も軽くなったと、喜んで下さいましたよ。ニコニコ

そして…
今日はすべてのお客様がエイジングコースをされましたキラキラ


エイジングケアは血液、リンパ、筋肉の3つに働きかけるリンパドレナージュとデトックス効果で
シワ・タルミに即効的に働きかけます。
女性の永遠のテーマ「いつまでも若く、美しく」にお応えする、自信のメニューです。

お正月疲れの解消に、ぜひ試してみて下さいニコニコ


ではでは
今日もたくさんのご来店、本当にありがとうございましたドキドキ

皆さん、良い休日をお過ごし下さい音譜








iPhoneからの投稿