手元も美しく… | 京都の隠れ家的サロン 美肌を育てるフェイシャルサロン✨セントレミールのスタッフブログ

手元も美しく…

おはようございます。武田ですニコニコ

亀岡市は今日も霧で真っ白です。

小さい頃から亀岡市で育った私は、大人になるまで、一般的に朝は霧が出る…と思ってました…笑
そんな事はどうでもいいのですが…


昨日、同じ会社の仲間で、宝石店の店長の堤さんのネイルをしてみましたキラキラ
photo:01


堤店長のご要望と私の意見を取り入れながら、ワイワイやりまして…

ジャンっ音譜
photo:02


こんなんできましたぁ~ビックリマーク

秋をイメージした、ツイード風です。
いかがでしょう…ニコニコ






iPhoneからの投稿