飛んだつながりで・・・ | 京都の隠れ家的サロン 美肌を育てるフェイシャルサロン✨セントレミールのスタッフブログ

飛んだつながりで・・・

こんばんは、松山です音譜



気球が飛んでいたなんて知らなかった~



一度乗ったことありますが

あの風でのあおられ感が

高層恐怖症の私にはたまらなく怖かった思い出があります・・・汗


(ただの乗りたがり・・・エルモ




飛んだといえば


昨日、娘が飛んできましたよ!




京都亀岡フェイシャルサロン セントレミール-DSC_0115.JPG



これです、これ!!




ショッピングセンターでお見かけしたこと

ありますよね??




ずいぶん前に息子が乗る直前で

リタイヤしたのですが


成長した娘に話をふると


やりたい!というので


やってきましたよ音譜







京都亀岡フェイシャルサロン セントレミール-DSC_0116.JPG


準備は(・∀・)オッケー!



ここまでは大丈夫そうだけど


こっから先は泣いたりしないかなぁ~なんて


様子を見ていると・・・






京都亀岡フェイシャルサロン セントレミール-DSC_0117.JPG


お姉さんの手が離れて・・・・








京都亀岡フェイシャルサロン セントレミール-DSC_0124.JPG


おおおおぉぉ~~飛んだ~~~!!






ゲラゲラ笑っております(笑)





楽しんでるやんアップ




3階フロアまで上がったときは

少し不安げでしたが


慣れてくると

ケラケラ笑って楽しんでおりましたにひひ





ちょっと私もやりたくなりましたが


さすがに大人でやってる人

見かけたことないので


ここは我慢・・・(´・ω・`)





妹に触発されたのか


今度はやる~というお兄ちゃんですが


はて、リベンジなるか・・・




飛んだつながりブログでした~クローバー