yahoo.ロコデビュー | 京都の隠れ家的サロン 美肌を育てるフェイシャルサロン✨セントレミールのスタッフブログ

yahoo.ロコデビュー

子供たちが早く寝てくれた日は


ここぞとばかりにパソコンを見たり

録画してあったドラマを見たりと欲張ってしまい


寝不足気味の今日・・・顔、疲れてるDASH!



めったにないからこそ貴重な時間を欲張ってしまうんですね~(;^_^A




そんな今日は子供の年に一度の晴れ舞台ビックリマーク

生活発表会に行ってきました音譜



確実に成長してる・・・と実感できる瞬間ですキラキラ



二人ともよく頑張りました('-^*)/





疲れたのか今、ぐっすり寝ているので

パソコンをカチャカチャ触りまして





Yahoo!ロコというサイトでモバイルからでもみれる

お店の情報ページを作成しましたビックリマーク




Yahoo!のトップベージの上の方に

「ロコ」と書かれたクリックボタンのところのやつですひらめき電球




携帯では見づらかった店舗情報をこちらでみていただけると嬉しいです音譜




携帯・スマートフォンの方はコチラをクリックしてみてくださいね ラブラブ



パソコンの方はコチラをクリックしてください 星