ニューフェイス☆ | 京都の隠れ家的サロン 美肌を育てるフェイシャルサロン✨セントレミールのスタッフブログ

ニューフェイス☆


サロンに上がる階段がリニューアルしましたアップ

centremileさんのブログ-110513_182910.jpg


一段とびでうちのサロンのロゴをいれてみましたリボン

外からの入り口はこんな感じなんですが、

たまに気づいてもらえない時もありまして・・・汗

centremileさんのブログ-110513_182942.jpg


セントレミールといえばココビックリマークと皆様に知っていただけるよう

いろいろ発信していきますひらめき電球


6月にはサロン見学会も計画しておりますラブラブ

行ってみたいけど・・・どんなとこなんだろう?

              どんな人がしてるんだろう?

                  などなど・・・


そんな方にぜひお越しいただけたらなと思って企画して

おりますので、また詳しい内容が決まり次第ご案内して

いきますね!!