この世界の(さらにそれぞれの)片隅に | えいがにっきbyセンター

えいがにっきbyセンター

観た映画について、好き勝手に鑑賞文書きます。

 なんか凄いですねこの映画。2006年の前作に40分ほど未公開シーンをくっつけて(さらにそれぞれの)っていうタイトルをくっつけて公開しちゃうなんて。

 

 で、前作をもう一回見ないとどこがくっついてるのかよくわからないところもあるんですが、明らかなのは、リンさんの登場。前作でも登場はしてるんですが、露出場面数が大幅アップ。

 

 すずと結婚前の夫とリンとのエピソードも入り、三角関係が鮮明に浮き出されます。で、そこがあるからすずと幼馴染との一夜の関係もより際立ってきます。

 

 確かに、奥の深~い映画です。

 

6点(10点満点)