【メルカリでお買物(22)】 | 地球の中心への旅

地球の中心への旅

ハンドメイドや骨董市、フリーマーケット巡りなどの好きなことを綴ったブログです。
【地球の中心への旅】はジュール・ヴェルヌの小説名から

【メルカリでお買物(22)
 
今日はブライスさんのハロウィンに着せる洋服を作っています。
まだ夏だけど今のうちに始めておかないとハロウィンに間に合わないのです。
ここ2、3年ハロウィンの服は買った物を着せていたので、今年は久しぶりに自作を着せたいところです。
 
さて「メルカリでお買物」です。
先日6月後半分を紹介しましたので、今日は7月に購入した品を紹介します。
7月もこまごま買い物をいたしました(^^)
お値段は全て送料込みです。
 
①ブラウス。899円。
細かく入ったピンタックがお気に入りです。
②イヤリング。1,600円。
フランス展で購入したそうです。
パリ旅でこういうデザインのイヤリングが欲しかったのですが売っていなくて、メルカリで購入出来て良かったです。
③本。300円。
パリ関連の本がどんどん増殖していきます...
④お菓子のミニチュア。1,480円。
私の好きな「ボンヌママン」のミニチュアです!
⑤フランスのコイン。399円。
どうにか加工してペンダントか指輪にしようと思っています。
⑥ジャムの瓶。1,100円。
コストコで売っている特大サイズのボンヌママンのジャムの瓶です。
色々入れようと思います。
⑦シール。300円。
ハロウィンとクリスマスのシール180枚以上。
ハロウィンとクリスマスの時期にメルカリで商品を送る時に貼ろうと思います。
⑧ブライスさんの浴衣2着。3,030円。
苺とさくらんぼ柄の浴衣。
めちゃくちゃカワイイです。
ドールショウなどのドールイベントではこんなお安く購入できません!
⑨スマホのケース。499円。
家族用に。
⑩シーグラスのペンダント。650円。
これを購入した時は、まだ自分の持っている道具でガラスに穴をあける事が出来るとわかってなかったので、購入しました。
今なら自作できます。
⑪Tシャツ。1,800円。
むちゃくちゃイラストがカワイイ猫Tシャツ。
綿100%じゃないのが気にいらないけど、イラストがカワイイので購入しちゃいました。
⑫パリの本。300円。
パリ関連の本はどんどん増殖していく...
⑬シーグラスのペンダントとピアス。550円。
⑩番と同じ理由で今なら自分で作ることができます。
⑭シー陶器。338円。
自分で穴開け出来ると知り、材料として購入しました。
なんとオマケでシーグラスも沢山いただけました♪
ブログにこれを使って作ったアクセサリーを紹介しました。
⑮ゴールドのワイヤー。300円。
持っているワイヤーがなくなったので購入。
近場の手芸屋さんで買うよりお安い。
⑯コインペンダント。300円。
コイン(イギリスの)が枠から外れてしまっている「訳アリ品」として購入しました。
私は以前メルカリで購入したフランスのコインが同じようなサイズなので入れ替えて接着しようと考えています。
明日はいつもの大井競馬場フリマに行く予定です。
先週が購入品ゼロだったのでどうなる事やら。
--------------------------------------------
洋服の通販サイト GRL(グレイル)さんでお買い物をした事が無い方は、

 


↑のアドレスから新規登録をすると友達紹介という事で800ポイントGETする事が出来ます。

(普通に登録だと300ポイントしかもらえません)

サイトには799ポイント以下の商品も沢山あるのでこの登録の800ポイントだけでお買い物できますよ。

私に個人情報は来ませんので安心してください。

ただ紹介者の私にも500ポイント入ります。ご了承ください。


【地球の中心への旅】Twitter:https://twitter.com/l_eaky_cauldron
ランキング参加しています。あなたの1票が励みになります(・∀・)/
「応援するよ!」という方は、下の「ハンドメイド生活」をクリックして下さい。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へにほんブログ村