【七里ヶ浜フリマに行ってきた。】 | 地球の中心への旅

地球の中心への旅

ハンドメイドや骨董市、フリーマーケット巡りなどの好きなことを綴ったブログです。
【地球の中心への旅】はジュール・ヴェルヌの小説名から

【七里ヶ浜フリマに行ってきた。
 
今日は、土曜日に朝早くから鎌倉界隈を散策して暑くて疲れたので、いつもの大井競馬場フリマに行くにはお休みにしました。
 
7月27日(土)七里ヶ浜フリマに行ってきました。
 
朝7時半から9時まで七里ヶ浜でビーチコーミングをした後、階段を上って駐車場で開催している七里ヶ浜フリマをのぞきました。
このフリマに行くのは初めてです。
 
こちらのフリマは江ノ電の七里ヶ浜駅を降りて、
駅背にして左に曲がると、この光景になります。
左の信号が立っているところに駐車場の入り口があって、そこから中に入ります。
こんな感じにお店が並んでいました。
出店者さんの車の後ろは海です。
売っている物は普通のフリマのような家庭の不用品といったものは少なくて、ハンドメイドとか古着とか多分古着のお店の人の出店とか。
どのお店もディスプレイがおしゃれでした。
キッチンカーも来ていました。
トイレは有料トイレがあります。
カフェ?レストラン??もあります。
お店は30店弱な感じでしょうか
いつもこの位なのか、夏は暑いからなのかは初めて行ったフリマなのでわかりません。
お客さんも少なかったな~。
やっぱりとてつもなく暑いですからね。
 
20分ほど滞在しましたが購入品はありませんでした。
 
また江ノ電にのって鎌倉に戻り、そして「鎌倉骨董祭」に行きました。
鎌倉骨董祭の記事は来週の週末に更新予定です。
--------------------------------------------
洋服の通販サイト GRL(グレイル)さんでお買い物をした事が無い方は、

 


↑のアドレスから新規登録をすると友達紹介という事で800ポイントGETする事が出来ます。

(普通に登録だと300ポイントしかもらえません)

サイトには799ポイント以下の商品も沢山あるのでこの登録の800ポイントだけでお買い物できますよ。

私に個人情報は来ませんので安心してください。

ただ紹介者の私にも500ポイント入ります。ご了承ください。


【地球の中心への旅】Twitter:https://twitter.com/l_eaky_cauldron
ランキング参加しています。あなたの1票が励みになります(・∀・)/
「応援するよ!」という方は、下の「ハンドメイド生活」をクリックして下さい。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へにほんブログ村