【大井競馬場フリマに行ってきた。2024.4.7】 | 地球の中心への旅

地球の中心への旅

ハンドメイドや骨董市、フリーマーケット巡りなどの好きなことを綴ったブログです。
【地球の中心への旅】はジュール・ヴェルヌの小説名から

【大井競馬場フリマに行った来た。2024.4.7。
 
昨日の土曜は桜を見に行って昼食を食べて帰宅したら、なぜか疲れてしまってブログの更新が出来ませんでした...
本来土曜日に更新しようとしていた記事は8日の月曜日に更新いたします。
 
さて、4月7日(日)いつもの大井競馬場フリマに行ってきました。
8時20分から11時まで滞在しました。
朝雨が降っていたのであちこち水たまりがあって出店者さんは大変そうでした。
 
大井も桜が咲いていましたよ。
出店数は主催者さんのSNSによると320店位だそうです。
お客さんも沢山でした。
相変わらず外人さんが多いです。
一時期集めていたペーパーウェイト。
もう集めていません。
アクセサリーの山。
気を付けて発掘しないとブローチのピンが刺さります...
3点で1,000円也。
駐車場の筋交いを利用した出店者さんのディスプレイの凄技!
これは良く考えられているわ!!
昭和レトロなブラウス。
200円だったから買えば良かったかな。
このみな蝋燭立て。
だけど「仏具」かも??って思ってやめました。
100円でした。
少しカワイイなと思ったルーペペンダント。
スライドさせるとルーペが出てきます。
レトロでカワイイ包装紙。
A3位の大きさしかなかったから買わなかったけど、沢山あったら欲しかったな。
好きな感じの箱。
このカオスな品の中にエッフェル塔の灰皿を見つけて買いました!
購入品は!
 
①水玉パジャマ。3着で100円。
②ヒートテック。3着で100円。
③チュニック。3着で100円。
家で気が付いたのだけど、左胸に汚れがあった...
洗濯で落ちるといいな~。
④ブローチ。200円。
ロケットになっているブローチ。
「MOTHER」と彫ってある。
⑤ビーズバッグ。3点で100円。
⑥エッフェル塔の灰皿。3点で100店。
⑦小さな皿。3点で100円。
裏に日本製とあり。
合計400円のお買物でした。
楽しかった♪
--------------------------------------------
洋服の通販サイト GRL(グレイル)さんでお買い物をした事が無い方は、

 


↑のアドレスから新規登録をすると友達紹介という事で800ポイントGETする事が出来ます。

(普通に登録だと300ポイントしかもらえません)

サイトには799ポイント以下の商品も沢山あるのでこの登録の800ポイントだけでお買い物できますよ。

私に個人情報は来ませんので安心してください。

ただ紹介者の私にも500ポイント入ります。ご了承ください。


【地球の中心への旅】Twitter:https://twitter.com/l_eaky_cauldron
ランキング参加しています。あなたの1票が励みになります(・∀・)/
「応援するよ!」という方は、下の「ハンドメイド生活」をクリックして下さい。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へにほんブログ村