錦糸町イベント広場フリマに行って来た。R5.4.23。 | 地球の中心への旅

地球の中心への旅

ハンドメイドや骨董市、フリーマーケット巡りなどの好きなことを綴ったブログです。
【地球の中心への旅】はジュール・ヴェルヌの小説名から

【錦糸町イベント広場フリマに行って来た。R5.4.23。】

本当なら日曜日にブログ更新しているハズが、日曜そして月曜も睡魔に負けてしまい火曜のブログ更新となってしまいました...
すみません~~。

さて、4月23日(日)は錦糸町で2団体によるフリマが開催されている&2つとも出店満員御礼だというので、いつもの大井競馬場フリマに行くのをやめて、錦糸町のフリマに行って来ました。

錦糸町駅を出て、左へ歩くと「錦糸町イベント広場フリマ」、右へ歩くと「錦糸公園フリマ」が開催しているのです。
まず錦糸町イベント広場フリマに行きました。

10時から開催だったけど9時に着くように行ったらもうお客さんもお店もスタートしていました。
こちらのフリマは道路を挟んで第一会場と小さい第二会場に分かれています。
まずは第一会場に行きました。

そして第二会場へ。

以前、この人同じく2会場同時開催していた時に買物に来たら、2会場まわったのに買ったのは「トング50円」だけだった事があって、少し怖かったんですが、錦糸町イベント広場フリマでは前回よりはお買い物出来ました。

9時から10時過ぎまで滞在しての購入品は!

①エッフェル塔のチャーム。20円。

②帽子。80円。
80円とかお安すぎ!

③キッチンクロス。10円。
パリの市街地柄。
解いてブライスさんのお洋服を作ろうと思っています。

④タンクトップ。10円。

合計120円のお買い物でした。
錦糸町は駒沢公園とか世田谷公園とかよりお安い気がします。

明日は錦糸公園フリマのブログ記事を更新したいです。
夕寝しなければ...
--------------------------------------------
洋服の通販サイト GRL(グレイル)さんでお買い物をした事が無い方は、

 


↑のアドレスから新規登録をすると友達紹介という事で800ポイントGETする事が出来ます。

(普通に登録だと300ポイントしかもらえません)

サイトには799ポイント以下の商品も沢山あるのでこの登録の800ポイントだけでお買い物できますよ。

私に個人情報は来ませんので安心してください。

ただ紹介者の私にも500ポイント入ります。ご了承ください。


【地球の中心への旅】Twitter:https://twitter.com/l_eaky_cauldron
ランキング参加しています。あなたの1票が励みになります(・∀・)/
「応援するよ!」という方は、下の「ハンドメイド生活」をクリックして下さい。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へにほんブログ村