大井競馬場フリマに行って来た。R5.3.12。 | 地球の中心への旅

地球の中心への旅

ハンドメイドや骨董市、フリーマーケット巡りなどの好きなことを綴ったブログです。
【地球の中心への旅】はジュール・ヴェルヌの小説名から

【大井競馬場フリマに行って来た。R5.3.12。】

いつもの大井競馬場フリマに行ってきました。
今日はブラウスにパーカーで出かけましたが朝も全然寒く無く、昼間は暑い位でした。
外の駐車場の出店が4列出ていたので今日は出店が多かったと思います。

こんな大きな壺が売っていました。持ってくるの大変だったろうな~。

真鍮(多分)のインク壺。
欲しかったけどフタが無いし、きっと高いだろうから諦めました。

7時45分から3時間半滞在して購入してきた物は!

①花瓶。100円。

②手芸材料。3点で100円。
ゴムとブレードとリボン。
地味にこれはお得でした。

③額。100円。
made in ENGLAND。
中身を変えて飾ります。

④ペーパーウェイト。100円。
ペーパーウェイトも集まってきています。これで3つ目。

⑤ジーンズ。800円。
リーバイス505のジーンズ。
相場はわからないけど別のお店で同じサイズの505が1,500円で売っていたから、お買い得に買えたのだろう。
ウエストが太いのでメンズでないと入らなくなっている...
裾を折って履きたいのだけど、希望はもう少し折りたいんだけど、仕方ない。

合計1,200円のお買い物でした。
無料祭りに出遅れてしまい、めぼしいものがもうなかったのが、残念だったな~。

--------------------------------------------
洋服の通販サイト GRL(グレイル)さんでお買い物をした事が無い方は、

 


↑のアドレスから新規登録をすると友達紹介という事で800ポイントGETする事が出来ます。

(普通に登録だと300ポイントしかもらえません)

サイトには799ポイント以下の商品も沢山あるのでこの登録の800ポイントだけでお買い物できますよ。

私に個人情報は来ませんので安心してください。

ただ紹介者の私にも500ポイント入ります。ご了承ください。


【地球の中心への旅】Twitter:https://twitter.com/l_eaky_cauldron
ランキング参加しています。あなたの1票が励みになります(・∀・)/
「応援するよ!」という方は、下の「ハンドメイド生活」をクリックして下さい。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へにほんブログ村