大井競馬場フリマに行って来た。R5.3.5。 | 地球の中心への旅

地球の中心への旅

ハンドメイドや骨董市、フリーマーケット巡りなどの好きなことを綴ったブログです。
【地球の中心への旅】はジュール・ヴェルヌの小説名から

【大井競馬場フリマに行って来た。R5.3.5。】

3月5日(日)いつもの大井競馬場フリマに行って来ました。
今日は曇天で寒かったです。
お気に入りのお店でなるべく早くお買い物をしたかったので今週も7時40分位に着くように行きました。
しかし!
今週もお目当てのお店は出店してませんでした。
どうしたんだろ~?
せっかく早起きしているのに残念です。
そのお気に入りのお店は、ブルーシートの上に品物ごちゃごちゃ系のなんですが、がらくたの中に突然ヨーロッパの品物があって、なかなか発掘作業が楽しいんです(^^)

今日の屋外駐車場は4列目まで出店があったので出店数多かったのかな~?
20センチ位の高さのエッフェル塔が売っていたのですが「1,000円」だったので諦めました。
あと色がシルバーだったんで。
私はゴールド(金古美が好き)

こちらは大きな絵を沢山売っていました。

柱時計の外側だけ。
好きなんですよ、柱時計の側!
でもうちには柱時計が3つあってもう置く場所がありません!
欲しかったな~。

がらくたの中に中身の入ったコーラが!

7時40分から2時間半滞在して購入してきた物は!

①鏡。200円。
レトロなデザインと緑色が気にって購入。
鏡が外れているのでまず修理しないとなりません。

②本。100円。
切子硝子の本。

③ももひき。100円。
冷え性の家族に。

④ジーンズ。300円。
ユニクロとジルサンダーのコラボのジーンズ。
メジャーで測ってぎりぎり入るかな~?と購入しましたが、惜しくも履けず...
ダイエット頑張りましょう...

合計700円のお買い物でした。
楽しかった♪

大井競馬場フリマのお買い物で満足したのだけれど、同日開催の錦糸公園フリマが出店100以上とツイッターで知り、この後、錦糸町まで行きました。
錦糸公園フリマのブログは明日以降書きます。
--------------------------------------------
洋服の通販サイト GRL(グレイル)さんでお買い物をした事が無い方は、

 


↑のアドレスから新規登録をすると友達紹介という事で800ポイントGETする事が出来ます。

(普通に登録だと300ポイントしかもらえません)

サイトには799ポイント以下の商品も沢山あるのでこの登録の800ポイントだけでお買い物できますよ。

私に個人情報は来ませんので安心してください。

ただ紹介者の私にも500ポイント入ります。ご了承ください。


【地球の中心への旅】Twitter:https://twitter.com/l_eaky_cauldron
ランキング参加しています。あなたの1票が励みになります(・∀・)/
「応援するよ!」という方は、下の「ハンドメイド生活」をクリックして下さい。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へにほんブログ村