ドールショウVOL.47の戦利品 | 地球の中心への旅

地球の中心への旅

ハンドメイドや骨董市、フリーマーケット巡りなどの好きなことを綴ったブログです。
【地球の中心への旅】はジュール・ヴェルヌの小説名から

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
デザイン・フェスタVOL.44
2016年11月26日(土のみ)
東京ビッグサイト
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
【ドールショウVOL.47の戦利品】
9月19日に池袋で開催されたドールショウに行ってきました!
これまで沢山の可愛い看板娘さん達のお写真を紹介してきましたので、今回は購入してきたブライスさんのお洋服を紹介させていただきます!

◆傀儡洋品店さま
トランプ柄のかぼちゃパンツにベスト、シルクハットのセット。アリスみたいで可愛いです。

◆ストライプワンピース
金ボタンがたくさん付いてて素敵です。

◆企業ブースで購入したイスルのハロウィン衣装(展示品)
展示品だったので2,000円でしたヘ(゚∀゚*)ノ
「イスル」とやらの服がブライスに着れるのかわからなかったんですが、プーリップの親戚みたいなDOLLだろうと思って、賭けで買ってきました。結果は、袖が長く、胸があるのでベストが締まらず、でしたが合格点でした。購入してきて良かった♪
◆靴下2種類。ミニスカとリボン。
スカートはプリーツスカートは自分ではまだ作れないので購入してきました。
早くうちのブライスさんに着せたいな。

【地球の中心への旅】Twitter:https://twitter.com/l_eaky_cauldron
ランキング参加しています。あなたの1票が励みになります(・∀・)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ にほんブログ村