前回の続き、、、5月の命日が過ぎた翌日からベルちゃん

お水を飲みに来なくなったし、気配も全く無いえーんえーんえーん


当時、ベルちゃんが亡くなって5ヶ月後

普段と変わらずベッドに入り5分も経っていない、まだ寝れてもいない、ただ目をつぶっているだけ。

しかし何かが違う!?夢の感覚では全くなく、普通に意識があるのにどこかの空間。で目の前に扉がある!?

次の瞬間、扉の中に入っており、そこにある椅子に私、座っている!

6畳もないくらいの部屋魂

正面に窓、よく見ると窓枠だけびっくりマーク壁、床、天井はまさしくよく目にするイメージ画の

虹の橋の世界で芝生が広がりお花が沢山咲いており、虹の橋もある!!

しかしその部屋は少し薄暗い風景もやもや

で、、、誰も居なかった部屋に突如、正面左に白髪頭の肩まで伸びているお爺ちゃん?が白い着物!?

を着て立っている。

イメージ画




ちょっと腰も少し曲がっている。150cmくらいの身長。

ここから完全にお互いテレパシーでの会話で心で喋り、心に言葉が入ってくる、ほ〜、宇宙人に連れ去られた方々がよく言う

テレパシーでの会話!こんな感じなんだ〜星キラキラ流れ星


私:あなたは?

番人:ここ虹の橋の番人(私は思った、そのお年で番人とは、、、ここでも若手不足か!!!と気の毒と思った。そう思ったこの気持ちも

   読まれたのか!?は分からない)

私:ここは何処ですか?

番人:ここは虹の橋の一部にある面会所。生きている人間は虹の橋へは行けない。

  (私はまた思った、虹の橋へは行けないはてなマークいやいや、当初から行けるとすら考えた事も無いしもやもやアセアセ

で次の瞬間、その手ぶらだった番人がベルちゃんを中腰で、持ち上げている、それも両あばら部分を持ってブーブーブー

この持ち方、現世ではダメと言われた事があるが、、、ハートブレイク でも全く苦しそうではなく、、、ニコニコグラサンハート

イメージ画


でまた次の瞬間、番人が私の膝の上にベルちゃんを乗せたおねがいおねがいおねがいその瞬間、マジで膝に乗った重さを感じ、ウッソー!って

思いっきり言った!!! その瞬間、現代に戻ったのもハッキリ分かったハートブレイクハートブレイクハートブレイク


ベルちゃん、ほんと穏やかだったハート🌈チューリップ


チェリーちゃん登場

またイングリッシュガーデン!?

いい加減にしてブーブーブー

ごめんね〜年会費払っちゃってるのでドクロドクロドクロ