東京のお台場でドッグイベントがあり、いつも購入しているドックケアのブランドが

出店するとの事でもあり、ちょちょーと行って来ましたおねがいおねがいおねがい

と、あるある、誰かに遭遇!マナーパンチュのモデル、みかんちゃんのママ、みかんママと今いるワンちゃん爆笑爆笑爆笑

まあ、会ったら会ったで井戸端会議アセアセ魂ガーンもやもやムカムカうずまきクロイチ初め、クロニも完全に主婦の会話に参入炎炎炎ベラベラ炎炎炎


まあ、ホントに美人ちゃんです、みかんちゃんハートラブラブハートラブラブハート


まあ、元気炸裂グッチョキOK押さえてないとどっか飛んでくドクロ


チェリーちゃん、くん活に疲れ、とろ〜ん魂



で、いつも購入している、マイクロシンAH

色々なケア用品を使ってみたのですが一番効果を感じる

ブランド、チェリーちゃんにはグッグッグッ二重丸二重丸二重丸