悪の溜まり場の続き爆笑その2

このコウ君とアン、住んでいた場所が私と同じ路線で、4駅違いという事もあり週末は遊びに行ったり

泊まりに行く事がホントに多かったびっくりマークびっくりマークびっくりマークそのコウ君、本田恭章(知ってます!?)と言うアイドル

良く似ていて、2人で買い物に行ったりすると振り向かれる事も多く、、、それだけなら良いのですが

一番ひどい経験がありドクロ十字架ドクロ十字架ドクロ十字架女子高生3名が完全に本田、、、と間違い、追っかけて来たので

何故かコウ君、逃げるぞ!!!アセアセアセアセアセアセと言い出し、、、私は誰にも似てないのでコウ君だけ逃げてよハッって思ったがまあ

その場の雰囲気で私も逃げるハメにもやもやもやもやもやもやガーンガーンガーンどのくらい走っただろうか、、ゲローゲローゲロー最終的には商店街の文房具屋に入り

ペン1本を買うびっくりマーク何か、買わないといけない感じショボーンショボーンショボーンで、もう追手はいないだろうと思い

お店を出たところでバッタリ見つかってしまったガーンガーンガーンガーンガーン

その女子3名が偽物と分かるや否や、放った言葉が「バカにしないでよ絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望」私ども言葉が何も出ずハートブレイクハートブレイクハートブレイク

あ〜〜〜あ、逃げ損だーーーーーーーーーーーーバツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッド その後は追いかけられる事はなく、、、、ただ似てる人だな〜程度拍手

誰にも似てなくて良かった〜、私グッグッグッ


のち、シンコーミュージック内にある彼のファンクラブを担当している女性と知り合い、コンサート会場でビラ配りを

させられたリえーんえーんえーん他にもさせられて、、、勿論、お手伝い扱いですので奉仕びっくりマーク

いや、タダでコンサート無料びっくりマークんーーーーーん、帰りたいと言える訳がないびっくりマーク当時、怖くて断れなかった泣泣泣泣泣泣泣泣

そんな怖そうなお姉様方々がほんと多く、NOと言える環境では無かったのも事実昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天


本田恭章さん 彼がスカウトされたキッカケを作った

お友達がいますのでまた次回話せたら。


コウ君の写真、今はこれしかない。どこかの箱に

埋もれている状態