前回に続き、リカちゃんこと、本名は木村貴志!!

Favorite Blue フェイバリットブルー/m.o.v.e.ムーブのリーダーであり(他バンド多数)

作曲家・編曲家・音楽プロデューサーなど、浜崎あゆみ、TRF、MAX、V6他

楽曲提供や、編曲を手掛けている人物です音符ルンルン拍手

はい、ご活躍されていた時期には私、全く知らず、ましてやアナザーワールドでして、、、

上手に言えば、邦楽に触れる機会がなく魂今だに木村貴志(言い慣れないが、、)もやもや

楽曲も良く知らず、、、本当にすみません、、、ショボーンでもご馳走してお願いお願いお願い

高級などこかのお店爆笑爆笑爆笑いつもありがとうハート

ちょっと写真をピックしてみましたが、人相が悪そうなものも選びました笑笑笑

とは言っても性格は、万物に愛される方なんですよハートハートハート人見知りなし、初めての方でも気さく

30年来の友達と初めての方との対応が同じ!ムカムカあり得ないでしょピリピリ30年の重み無し魂魂魂

そういう素敵な方なんです唇

私は正反対ですので見習う事ばかりですドクロバツレッド