この直後 大変なことに‼️ | Tommy's Club のブログ

Tommy's Club のブログ

北川とみの活動や日々の出来事をアップしていきます




3月27日。春うららかな陽気の中、久しぶりに池下のドッグカフェに出かけました。

そして、この直後の事でした!

千葉に住む最愛の弟が大動脈解離で緊急手術になったと連絡が入り、私は大パニック🤯

この後の予定は全て中止にして、兎に角 無我夢中で新幹線に飛び乗り🚄千葉へと向かいました。

ただ この4年間、コロナ感染を恐れて皆さんが驚くほど厳戒態勢でやってきた私です。

移動はハッキリ言って恐ろしかったですが、新幹線も横須賀線も、往復全てグリーン車を使いリスクを最小限に抑えて行きました。

が、しかし、、、・

3日後、主人が先に発熱🥵 その2日後、私も発熱🥵  もう、そのガッカリ具合と言ったらなかったですね。

けれど、そんな事も言っていられません。何としても母にはうつさないように細心の注意を払って毎日世話をしました。

2週間が経ち、母が無事で本当にホッとしています。

弟からも先ほどLINE電話があり、元気な声で順調に回復しているとの事で、こちらも安堵して涙が😭溢れました。


2週間の出来事なのに2ヶ月くらい心身共にダメージを受けてた気がします。


もっというと、実は3月19日に義母が亡くなり、葬儀などなどで疲れが溜まっていたところへ、これでもかっと色々押し寄せて来た感じですね。

これでお仕舞いにしたいです。


お友達の皆さんに長い時間連絡しなかったのには、こんな訳がありました。

そろそろ楽しい事 再開したいです♪よろしくお願いします🙇