昭和歌謡の名曲シリーズ  「恋」 歌いました | Tommy's Club のブログ

Tommy's Club のブログ

北川とみの活動や日々の出来事をアップしていきます







昭和歌謡の名曲シリーズ 「恋」 歌:北川とみ

平尾昌晃さん作詞&作曲、布施明さんの歌唱でヒットした「恋」を歌いました♪ 
「恋というものは不思議なものなんだ、、、」というバースから始まる 
究極の恋の歌❤️ 昔から大好きでした。 今回のロケ地は、名古屋市東山植物園。
椿が満開だ!という時に撮影に行ってきました。 当日は雪が降っていて とっても寒かった❄️❄️❄️ それから随分時間が経ってしまいましたが、何とか動画が
出来上がりましたので、是非ご覧下さいね。