初めての傘さし散歩 | Tommy's Club のブログ

Tommy's Club のブログ

北川とみの活動や日々の出来事をアップしていきます

 





でもお散歩行けるようにと、かあたんAmazonで傘☂️買いまった☔️☔️☔️

そして今日、降りそうだからと持ってお出かけしてーの、降って来たからと、初めてさしてみまったの。

う、動けないですっ💦

なんか、、、動けないですっ😫

どんどん降ってきちゃうので、結局とうたんのジャンバーの中、カンガルー抱っこされて帰ってきまった🥰

へへへ😍しめしめ😉抱っこお散歩だーいすき❣️雨も捨てたもんじゃないね。

かあたん「やれやれ😥、傘🌂どうすっかねえ」とため息ついてまったよ。

ごめんね🙏かあたん!