2024年 活動再開します | Tommy's Club のブログ

Tommy's Club のブログ

北川とみの活動や日々の出来事をアップしていきます

2024年 活動再開します♪

この4年間 (えっ!4年間も!と改めて思う) YouTubeなどのみで音楽活動して参りました私ですが、そろそろ皆さまの前で歌わせて頂こうと思います♪
その第一弾として、NHK名古屋放送局ビル1階のエントランスにて無料ライブを行います。

日程は 2月18日の日曜日、午後2時から3時まで。

ギター🎸寺澤誠さんのサポートを得て、2人で合作したオリジナル曲を始め、懐かしのフォークソングやカントリーミュージックなどなど時間いっぱい歌います♪

そして昨年私のデビューアルバムがリマスターCD💿としてリリースされたところから、タイトルチューンの「忘れたいのに」もお送りします。

ご都合がつきましたら是非応援においでくださいね。

今年もよろしくお願いします🙇‍♀️