イーグルスのヒットナンバー「Take It To The Limit」歌いました | Tommy's Club のブログ

Tommy's Club のブログ

北川とみの活動や日々の出来事をアップしていきます




Take It To The Limit 


イーグルスのナンバーから、Take It To The Limitを歌いました。

あまりカバーされていない様ですが、私の好きな1曲です♪

ランディ・マイズナー、ドン・ヘンリー、グレン・フライの3人によって作られ、ランディ・マイズナーがリードボーカルをとっていました。

そのランディが今年亡くなった事もあり、追悼の思いを込めて歌ってみました。


演奏は、ギター始めて10ヶ月目のTESSHU

今回ボトルネックに初トライ!

「限界までやらせてくれよ もう一度 」

とランディも言ってるように、まだまだ私たちの挑戦は続きます♫