お外が気持ちいい季節です。ワンコオッケーのレストランに行って来ました。 | Tommy's Club のブログ

Tommy's Club のブログ

北川とみの活動や日々の出来事をアップしていきます


風が気持ちいいね❤️


ばあたんはケーキセット🍰

ティータイム🫖はドリンクバーにビスケットが付いて500円。

ケーキ🍰は300円也⭕


adidog🐾  

パロディTシャツを着まったよっ!


「此処は小幡緑地だっけ?」

家帰ったら忘れないうちに日記に書いとかなきゃ📔

忘れちゃうからねえ。

と、ばあたん。お利口しゃん❤️


「マメボシ」玄関前


今日は貸し切りみたいでった。


名古屋市守山区の緑地公園内にあるレストラン🍽️「マメボシ」

屋外のテラス席ではワンコも同席オッケー🙆

涼しくなるのを待って行って来ました♪


隣接しているスポーツ施設内の温水プール🏊‍♀️に夏中通ってて、

帰り際にお店を横目で眺めながら「涼しくなったら絶対来よう!」と

思ってました。

やっとお外の空気が気持ちいい季節になりました。

今度はランチタイムに来よう!