昭和の名曲 中村雅俊さんの「ふれあい」歌いました 今回のロケ地は愛知県江南市〜昭和の街並みです | Tommy's Club のブログ

Tommy's Club のブログ

北川とみの活動や日々の出来事をアップしていきます

「ふれあい〜中村雅俊」北川とみが歌う昭和の名曲

中村雅俊さんのデビュー曲にして120万枚以上となった「ふれあい」 
雅俊さんのドラマデビュー作「われら青春」の挿入歌でした。
1974年。 当時小学生の弟がハマりにハマっていましたっけ。 

因みに私、77年頃、下北沢の作詞家の門谷憲ニさんのお店にいたら「よっ」と入って来たのが、何と雅俊さん! 
既に大スタアだったのに全くブラず、気さくに横に座りギター鳴らして歌ったりお喋りしたり。素敵な思い出💓 

さて今回は、ギター始めて9ヶ月目9️⃣哲周君のエレアコ演奏に合わせて歌いました。
 どんなエレアコ使ったらこんな音になっちゃうのかは、動画を見てお確かめください。