夜中、KINCHANより なんか頭が殴られるようなバチバチなロックな音楽を聴きたい気分!!おすすめあったら教えて〜♡ との連絡が 

KINCHANと私のバチバチなロックチューンはどう? 歌詞が、この瞬間に聴いてもらいたい内容やねん!!

ポストへのコメントをそれらしくしてみました(笑)

 

 

おはもち(*´꒳`*) ←初めて使った(〃▽〃)

 

毎日、ご挨拶のポストを頂ける

私は、PIGGSが初めて興味をもったアイドルさんで、その頃から、KINCHANは、毎日続けてこられていたから、当たり前のように感じていたけど・・・

このポストを見て、私は、1日気持ち良く過ごせていたんだな

ありがとうKINCHAN

 

以下、同じ日の私のポスト

 

KINCHANへ

私が初めて、おはもち(*´꒳`*) を使った日、OTOTOYのインタビュー記事を拝見しました

偶然にも、オススメしたThe BONEZのライブを観にいかれたと

少しPIGGSと距離をとって気付いたKINCHANのステキさ

ポストの回数は減ったかもしれませんが、応援したいと思う気持ちは減っていませんので!!

 

ALTは、

 

見事に、過去一可愛いを更新されたので、表彰状を授与して頂きたいぐらいです ←誰から(笑) 

 

上記は、KINCHANが、ニュービジュアルの写真をUPされたさいの、私のコメントです。 愛を感じますね(笑)

 

 

X(旧Twitter)

https://twitter.com/centralsyouji