山下うみ様(以下、うみ様と記します)より、6/23 LOVE BLAZEで行われたリフト有りライブ(NARLOW初)の次の日に、以下のポストがありました。

 

昨日の定点見たんだけど熱量が動画越しでも伝わってくるし、手上げて欲しいところで手が上がってて見てて楽しい…… 😢

ライブ中はヘドバンも肩組んでやってくれてたの見えたし、リフト1人で上げてる人見えたんだけどすごいね?!?!

びっくりしてリフト上がってる方じゃなくて持ち上げてる方2度見した

 

それに対する私のコメント。

 

うみ様

メンバー側から見たライブの感想

うみ様からの感想は、激アツです🔥

次に繋がるし、参戦出来なかった方にも嬉しい(*'▽')

 

うみ様より、数分後に、下記のコメントを返して頂きました。

 

今度はセントラルも参加してね🤝

 

私のコメントは、以下のとおり。

 

うみ様

ありがたきお言葉

リフト、どちら側も経験ありますので

イカセて頂きます💪

 

現在、ライブ時のモッシュやリフトは、禁止される傾向にあるなか、このように、エリアを設けるスタイルが定番化される日がくるのでしょうね。

狭いライブハウスで、モッシュしたり、リフトしたり、リフトからのモッシュなど、若かりし頃に経験のある私は、若気の至りとして、生きて行く覚悟はしていたのですが(笑)

 

6月12日の私のポスト

 

過去のポストのALT・ブログには記したことがあったのですが・・・

NARLOWの山下うみ様を、グループ内の推し(当時、私史上初でした)として応援しています

PIGGSとのご縁で辿り着きました

私のコメント回数的なことはあるにせよ、いいね・コメントを返して頂ける率が高過ぎます(・ω・ノ)ノ!!

 

ALTは、

 

6月3日で、NARLOWは1周年を迎えました👏

 

バタバタしていて、予約設定によるポストが続いたため、遅くなってしまいましたが(;^_^A

 

これまでならポストしないような内容ですが、PIGGSとNARLOW、ご一緒する機会も増えてきているので、記しておきます。

 

実は、うみ様のレベルアップぶりに、相当な努力を積み重ねてこられているんだろうなと感じています。

 

見た目の可愛いらしさに磨きをかけておられるのは置いといて、歌唱の部分。PIGGS在籍時のイメージが強かった私は、驚きました。

 

正直、現在、NARLOWの歌の中心的なポジションを担っておられます。

 

そのうえ、ポストに記したとおり、ファンの方や応援されている方への対応が神クラス!!

 

まだ、応援しだして、半年ほどしか経っていないのですが、応援して、すぐに気が付いたことがあるので、最後に記します。

 

見た目の可愛いらしさに騙されがちですが、内に秘めた部分にロックを感じる🔥

 

X(旧Twitter)

https://twitter.com/centralsyouji