プロフィールにも記載していますが、現在のアイコンは、きのホ。をイメージした仕様

カリめんっ!紫担当黒髪ボブの小清水めいろ様が、髪を切り、染めるとのポストに、初めてコメントしました

こんな偶然が 分かる方にだけ届けの想いでポスト!!

ご存知ない方には、何のこっちゃですが(笑)

ALTは、

 

カリスマめんざいふっ!のリーダー、小清水めいろ様(以下、めいろ様と記します)より、先日、久しぶりにポストがありました。

 

髪を切ります染めます 夏だしね!何て、お気楽な気持ちでのポストではないのです。

 

ポストにも記しましたが、めいろ様は、紫担当黒髪ボブ。

 

私のアイコンの髪は、ボブではないものの、金髪に紫のカラーが入っています。

 

以下、めいろ様に、初めてコメントした内容

 

金髪のボブで、カラーがはいったりしたら・・・

まずいぞ、想像しただけで 今まで、陰ながらの応援だったのに

思わず、コメントしてしまった(笑)

アッ、初めまして。めいろ様

 

金髪のボブで、カラーがはいったりしたら、運命だと思って、激応援を開始してしまう。

 

話は変わって←急に(笑) 

 

真をご覧になられた方の中には、気になっている方もおられると思いますので、簡単な説明を!

 

私が、応援しています、きのホ。の小清水美里様(以下、美里様と記します)とめいろ様は、双子の美人姉妹(本当です)。初めて、めいろ様にコメントした内容に、いいねを頂いたのが、何と美里様の後だったので、奇跡的に並びました。

 

私のALTまでご覧頂いている方なら、ご存知の方もおられると思いますが、私は、こういう偶然を運命的にとらえがちです。

 

先に記した めいろ様が、金髪のボブで、カラーがはいったりしたら・・・。

 

 

昨日、めいろ様より、赤髪になったとポストがありました。 

 

安心して下さい。美里様(笑)

 

X(旧Twitter)

https://twitter.com/centralsyouji