美里様が、当日の深夜に突如ポストされた

 

かにーーーーーー!!!!🦀

 

また、お写真だけでなく動画まで・・・。

 

最初、拝見した際の私のコメント

 

後ろを通る方が、見てはいけないって雰囲気が出てるのもイイですね(笑)

なぜ、今日一のお気に入りのポーズが🦀だったのかは謎ですが、全力🦀

美里様に惹かれる部分、他のアイドルの方ではUPされないような動画だけでなく、わざわざ、お写真までUPされるところ

ポーズはカニ🦀ですが、イカ🦑してますね(笑)

 

などと、いつものようにコメントしていたのですが・・・。

 

なるほど、謎が解けたぞ!!

美里様に興味をもって5ヶ月。これまでにも、只々、イ〇れただけの内容のポストもありましたが、今回は、動画とお写真。

 

お写真も、こんなブレブレのものをわざわざ。

 

さては・・・・。

 

そう、もうお分かりですね。

 

美里様は、まだ、アナウンスがされていなかった『きのポの元気のポTV スポーツ王後編』の順位を、私たちに教えてくれていたのです!!

 

これまで、賞賛のコメントをおくり続けていた運営さんにもミスが!

 

こちらの写真をご確認下さい。

 

 

お分かりですね。

 

左から、1~5位の順番にメンバーが並んでいるのです!!

 

6/21のブログで、私が予想していた総合順位・・・

 

1位「こ」、2位「芋」、3位「ら」、4位「く」、5位「ミ」

 

※桜寝あした様は「ら」、小花衣こはる様は「こ」、御守ミコ様「ミ」、御堂莉くるみ様は「く」、小清水美里様は「芋」と記します。

 

確信に変わりました。

プレミアム配信だったので、私の順位予想、コメントしようかと思ったぐらいテンションも上がって(笑)

 

果たして、結果は!!

 

以下は、観終わった後の私のコメントです。

 

美里様

深夜のカニポーズの動画とお写真

2位の順位のにおわせだとよんで、順位を予想してました

本当に、カニポーズがしたかっただけなんですね(笑)

 

チャンチャン

 

X(旧Twitter)

https://twitter.com/centralsyouji