以前、小清水美里 様のフォロワー数3333を狙ってフォローした私

御守ミコ 様も、同じタイミングで、フォローさせて頂きました👏

PIGGSメンバーは、同時に全員をフォローしたのですが・・・

桜寝あした 様の写真を見て、何かお気付きになりませんでしょうか?

お分かりですね。答えはALTで🤣

 

ALTには。

 

御守ミコ様が、ゾロ目が好きなどと、一切言われていないのに、なぜ?って、フォローした後に思った(笑)

 

桜寝あした様へのリポスト、私がリポストしたポスト中で、1番いいねされてる(まだまだ増えそう)Σ(・ω・ノ)ノ!

 

777いいねのタイミングで 小花衣こはる様をフォローしたのは、私のフォロワー数777にあわせて(写真4枚目)。

 

まだ、フォローしていないきのホ。のメンバーがいるのですが・・・。 もうお分かりですね。そう、ゾロ目狙いです。何なら、きのホ。プロデューサーの新井ポテト氏まで狙っています(笑) 

 

小清水美里様が、ゾロ目好きだと知ってから、これまでの人生、ゾロ目のことなど、あまり気にもせず生きてきた私が、ゾロ目が気になって仕方がない。

 

美里様に影響を受ける人生・・・。それも悪くない(笑)

 

X(旧Twitter)

https://twitter.com/centralsyouji