シェルミーさんかわいい、、(T . T)

メンバーにりたんの好きな女の子わかりやすいっていわれました、好きです

 

と、2024/1/24に、乃井りこ様(以下、りたん様)がポスト

 

そのポストを引用するかたちで、2024/1/27に、私が以下の内容をポスト

 

分かります!!

SHELLME、私も好きです

NARLOW も、ビジュアルがモンスター級なので、ぶーちゃんズの中にも、浮気心が芽生えた方がおられたのでは!?心配(笑)

乃井りこ様、見た目の可愛らしさと、パフォーマンス時のカッコ良さとのギャップがエグイです

 

その時のポストを確認したら、りたん様より、いいねを頂いてたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

2024/1/28に、りたん様が、以下の内容をポストし固定されています

 

 

ギャップでドキドキしたい方へ

乃井りこというアイドルがいます

 

そのポストに対しての私のコメントは、以下のとおり。

 

こんな偶然Σ(・ω・ノ)ノ!

今まで気付いていませんでしたが

りたん様、私のことですか?(笑) 

私信ともとれるポストを固定して頂いていたとは・・・

お恥ずかしい話、勉強不足でした

りたん様、要チェックですね(*'▽')

 

 

りたん様、先に謝ります。スミマセン。

 

年頃の娘がいる私には、貴方の見た目、声ともに可愛らし過ぎるんです。

 

貴方のパフォーマンスを目で追っていると、いけないことをしてしまっている感が半端ないんです。

 

困ったもんだ(笑)

 

NARLOWの有識者(元々、河野奈々帆様推しで、NARLOWのパフォーマンスを観る中で、りたん様にも惹かれ、奈々帆様に特典会で、りたん様の推し増しの許可を、直接、ご本人より頂いたという強者)よりメッセージを頂き、うみ様お優しいので、フォローしても良いのでは?とのアドバイスを頂きました。

 

そもそも、うみ様は、私が、うみ様を応援しているかどうかさえ、お分かりではないと思います(こっそり、去年の年末あたりから応援し出したので)。

 

今回の件、Xで、りたん様をフォロー、まだしないのか?っていうやり取りが、りたん様と私とでX上であって、それを知っていた方が、わざわざ長文のメッセージを送ってくれたのです。なんて、お優しい。

 

以下は、6月24日深夜2時のりたん様のポスト

 

さっきからずっとうみちゃんとらいんしてるんだけどたのしくて止まらん、うみちゃんのツッコミで足バタバタしてわらってる

 

以下は、6月24日のお昼過ぎのうみ様のポスト

 

今これ気づいたww 私もりたんからライン返ってくるたびに声出しながら笑ってた

 

りたん様とうみ様との関係性よ((((;´•ω•`)))ブルブル

 

りたん様の魅力には気付いているのですが、もうしばらく、何もなかったかのように、りたん様にコメントを続けてみようと思います。

 

私のような者にも、他のファンの方への対応と変わらず、接して頂けるのでしたら、その時は・・・。

 

数えたら、アイドルの方、10人しかフォローしてないな

 

私、Xでは、おふざけポストばかりなんですが、実は、意外と真面目なんです。←自分で言うヤツは怪しい(笑)

 

りたんちゅーどくになる方が多いのも納得です。私は、りたん様に落されてしまうのか?

 

センセンコワコワですね←分かる方だけに(笑)

 

X(旧Twitter)

https://twitter.com/centralsyouji